2016年9月30日金曜日

2016年9月28日

こんにちは。アメリカのUCRに留学しているMISAKIです。アメリカに来て一週間と三日が経ちました。授業も始まり、毎日クラスの授業、宿題と自習勉強に励んでいます。
授業は1日4時間あり、それぞれ英語の勉強には欠かせないことばかりです。毎日勉強を欠かさずしていこうと思います。
そして今日は、近くの映画館にクラスメイトと行って映画を見てきました。アメリカのアニメーションの映画を見てきましたがまだまだ会話がわからない、聞き取れないところがほとんどでした。
これからたくさんの友達を作り、英語が飛び交う環境の中で自分の英語力を高めていこうと思います。
こちらはまだまだ気温が高く日中は半袖短パンで過ごしていけます。ただ、朝と昼、夜の気温の差が大きいので体調管理をしっかりとしてこれからの留学生活も有意義にしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿