2017年1月20日金曜日

 こんにちは。東西大学校に留学中のnanaeです。
留学生活も5か月目になり、残り半分になりました。韓国は寒い日が続いていて、こんな日にはキムチチゲやクッパなど温かい料理が食べたくなりますね。
 今週は、釜山からバスで1時間の所にある慶州(キョンジュ)という場所に行ってきました。古墳やお城、韓国の昔の街並みが再現された施設などを見て回り、とても楽しかったです。韓国にいる間に沢山の場所を観光したいと思います。
 冬休みはあと1カ月以上あり、その間に旧正月や集中講義、ソウル旅行など楽しみなことがあるので、体調管理をしっかりとして充実した冬休みを過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿