2017年9月22日金曜日



こんにちは。韓国外国語大学に留学中のjunkiです。
韓国は現在、残暑も終わりつつ秋が来ようとしています。

今回は、大学周辺のカフェについて紹介したいと思います。
韓国は大学の近辺に飲食店が様々あります。
例えば、韓国の家庭料理屋・居酒屋・ファーストフード店・カフェがあります。
この中でカフェがダントツで多いです。
韓国は流行に敏感で3、4年前からカフェの店舗が急増しています。
私も勉強や友人と一緒に過ごす時、カフェをよく利用しています。
大学周辺に沢山カフェがありますが、お昼時になると学生がとても多く満席の店がほとんどです。
勉強をしている人・会話をしている人、とても雰囲気が良くて私も勉強しようという気持ちなります。
他にスタディルームがありますが、カフェなどで手軽に勉強できる場所があるのでとても良いと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿