2017年10月21日土曜日

こんにちは。韓国・仁川大学に留学しているNamiです。
仁川も一気に寒くなり、冬の到来を肌で感じるこの頃です。

さて、前回に引き続き演劇サークルについてご報告していきます。

今回行った演劇は日本でも大人気だった「野ブタをプロデュース」です。

私は主人公のノブ子をいじめる坂東役で出演させて頂きました。

本番は大きなハプニンングもなく無事に終わりました^^

正直、本番直前まで小道具がなかったり移動をどうするかなど解決していない問題が多く不安でしたが、みんなが協力して助け合ったおかげでその問題も無かったかのように出来ました。

1時間という長い舞台の為に夏休みを返上して2ヶ月間頑張った仲間達に、本当に拍手と感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験は韓国留学生活で思い出に残る事であり、大切な仲間ができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿