2017年11月20日月曜日

こんにちは、仁川大学に留学中のnamiです
韓国は最近一気に寒くなり、朝晩の冷えが厳しいです。
最近は、期末レポートや発表準備に向けて毎日追われている毎日です(~_~;)
そんな毎日ですが、息抜きと勉強の為に「Painters」という舞台を観に行きました。

この公演は音楽とダンスに合わせて絵を描くいていくパフォーマンスで、絵の芸術性と完成度も素晴らしいですが、台詞なしでここまで観客を楽しませる演出にも関心を持ちました。

芸術は言葉を超えるという事を見ることができ、自分自身も体験できました。
1時間という短い公演でしたが終始目が離せない公演でした。
ぜひ韓国に来た際には一度観てみて下さい!









0 件のコメント:

コメントを投稿