2016年11月15日火曜日

こんにちは。カナダのセントメアリーズ大学に留学中のAyakaです。
11月に入り、だんだん寒くなってきました。これからどんどん寒くなっていくと思うと寒さに耐えられるか心配です。
さて、先月末にHALLOWEENがありました。学校でイベントがあったりしたので私も仮装して参加しました。SocietyのHALLOWEENイベントに参加してかぼちゃを掘ったりしました。当日は家に来る子供たちにお菓子を配りました。様々な仮装をしていてとてもかわいくて癒されました。日本ではできない経験ができてよかったです。

11月10日から13日まで学校が三連休だったのでトロントに旅行に行ってきました。トロントはとてもにぎやかな場所でした。どうしても行きたかったナイアガラの滝を見に行きました。とにかくすごいしか言葉にできないほど素敵な場所でした。晴れていたのでとてもきれいでした。


学校では1セメスターが終わり、2セメスター目に入りました。留学生活があと3ヶ月ちょっとと思うと月日が流れるのが早いなと感じます。あと三カ月しかないと思うと焦りますが悔いのないように精一杯がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿