2016年11月8日火曜日

フィリピンのアテネオ・デ・マニラ大学に留学中のRyoyaです。
日本は今寒いと聞きますが、こちらは相変わらずの常夏です。最近はだんだん気温が上がってきているようで、ますますエアコンが手放せなくなってきました。熱中症に気を付けて生活したいと思います。
先日、ようやく20回目の誕生日を迎え、二十歳になりました。その際にいろんな方から祝ってもらい、印象に残る誕生日を迎えることができました。ほんとうに感謝しています。

最近は授業もようやくついていけるようになり、大体何を話しているのかわかるようになりました。それでも時々、クラスメートと話しながら「ははは。(やばい、結局話の到着点がよくわからなかったっ!!)」と冷や汗をかくことがありますが、楽しく過ごしています。

1 件のコメント: