2017年3月17日金曜日

こんにちは。ハワイのリーワードコミュニティカレッジに留学しているRinaです。
 
ハワイにきて2週間、やっとこちらでの生活に慣れてきたように思います。

授業は英語のListening,Speaking・Reading,Writing・Grammer・American Cultuleがあり、平日5日間のうち月水金は午後だけ、火木は午前中だけ学校に行っています。
また、教室の椅子が何列にも並んでいるのではなく、壁にそって並べられているので先生やクラスメイトとのコミュニケーションがとても取りやすいです。
学校がない時間帯には家で映画を観たり買い物にいったりしています。
これからは何かのクラブやイベントに参加したいなと思っているところです。

先週末はホストはファミリーと親戚の人達と一緒にオアフ島を一周しました。
Doleやマカダミアナッツのプランテーションに行ったり、海の近くでご飯を食べたり、綺麗な海をたくさん見ることができて一生忘れられない思い出ができました。

帰国するまで期間が短いので、時間は無駄にせずにたくさん学ぶとどう同時にたくさん思い出を作っていきたいです。

1 件のコメント:

  1. Rinaさん
    一日一日を大切に8月まで頑張りましょう!

    返信削除