2017年12月25日月曜日


こんにちは。
韓国外国語大学に留学しているjunkiです。
ソウルは現在、とても寒いです。
雪が積もるほどの寒さで、慣れない寒さに耐えながら日々勉強に取り組んでいます。
今回は、私が12月22日に語学堂の活動で観に行ってきた「JUMP」について紹介したいと思います。
JUMPは回る、飛ぶ、走るなどのアクロバットパフォーマンスです。
韓国伝統武芸であるテコンドーやテッキョンをベースにしたこのショーは、セリフがなくリズムやビートのみで進行されます。
韓国語がわからなくても楽しめるショーです。
また、俳優たちがそれぞれの技と個性を見せながらストーリが展開していきます。

語学堂では、学期ごとに様々な活動があります。
時期によって異なりますが、活動を通してクラスの人達や他の留学生と交流できるので、とても楽しいです。
JUMPネットにも詳細が載っているので、気になる方は韓国に行った際に是非観てもいいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿