2017年6月21日水曜日

こんにちは、韓国仁川大学に留学中の NAMIです。

期末テストもレポートの課題も終わり、これから嬉しい夏休みが始まる反面、今学期で終わってしまう友人もおり韓国語クラスの友人とお別れ会をしました。

クラスの友達とは本当に沢山の思い出を作りました。
勉強では切磋琢磨しながらもご飯に行ったり遊園地に行ったり、本当に沢山の思い出を作りました。
日本人と中国人だけのクラスでこんなに仲良くなれるとは思っていませんでした。
みんないい人達ばかりで本当に友達と先生に恵まれました。
またいつか、このメンバーで韓国で再開できたらと思います!!

次の学期でも韓国語だけではなく、友達を作ってたくさん交流して行こうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿