2017年7月13日木曜日

こんにちは。セントメアリーズ大学に留学しているYUです。
1年間の留学も残り約45日ほどになりました。
今月から大学の授業を取ることができ、geographyを履修しています。

大学の授業なので語学学校に比べるととても難しいです。
しっかりと予習復習をしていきたいと思います。

授業以外の話題は、7月1日はCANADA DAYでした。

今年は150周年でとても賑やかになると期待していたら、天候に恵まれずパレードが中止になりました。
しかし、花火は無事にあがりました。
とても綺麗でした!



また、違う日にはマザーに誘われ、毎年ハリファックスでするショーを見に行きました。
色々な国の人がショーをしており、とても可愛い子供や、ロシアの体操パフォーマンスを見たり、とてもいい思い出になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿