2017年7月24日月曜日

こんにちは。韓国に留学中のNAMIです。
日本では猛暑と豪雨と異常気象が続いているようですが、韓国でも日本に負け無い蒸し暑さです。。。
 
さて、先日私は知り合いの方の紹介で、仁川市の隣りにある富川市で開かれた「富川国際映画フェスティバル」に友達と行ってきました!!
そこでは「風の色」という映画を観てきました。
この作品は韓国人のスタッフが中心となり、日本の映画を作るという珍しい作品です。
監督は「猟奇的な彼女や」「僕の彼女はサイボーグ」といった大ヒット作品を生み出してきた監督クァク・ジェヨクさん。
主演は古川雄輝、藤井武美主演で、神秘的な愛の物語です。
私は見て思わず涙が出てしまったほど感動しました。
日本でも来年のお正月公開なのでぜひ見に行ってください。
映画の後は友達お勧めのタッカルビとソルビンを食べながら映画のことなどについておしゃべりをして、とても充実した時間でした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿