2017年7月20日木曜日

アメリカのリーワードコミュニティカレッジに留学中のRinaです。
7月に入り学期も中盤になり、プレゼンの準備やエッセイの提出と忙しい毎日を送っています。
忙しくてストレスが溜まった時は海に行ってリラックスするようにしています。

また先日は時間があったので、ずっと訪れたいと思っていたパールハーバー(戦艦ミズーリ記念館)に行ってきました。
ここは第二次世界大戦の真珠湾攻撃があった場所で、戦争や戦艦の資料、戦艦の中に入って見学をすることができます。
入場料はかかりますが、日本との歴史が深い場所なのでハワイに行った際には行ってほしい場所です。
また施設は広いうえに、いくつもあるので結構時間がかかります。
今回は時間が足りず全て見ることができなかったので帰国する前に必ずまた訪れたいと思います。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿