2017年7月31日月曜日

こんにちは、韓国の仁川大学に留学中のnanakoです。
あと1か月ほどで日本に帰国することが信じられず、少し寂しい気もします。
この5か月間とても早く過ぎていきました。

7月は語学堂の中間テストがあった為クラスメートたちと一緒に頑張りました。
TPPを作り自国の健康食品や引っ越し時のマナーについて発表しました。
私はお味噌汁について発表しました。
とても緊張しましたが、無事に終わってみると楽しかったです。
クラスメートの母国のことも知ることが出来ました。

残り1か月、勉強も頑張りつつ韓国での生活を楽しみたいと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿