2017年7月24日月曜日

こんにちは。韓国外国語大学に留学中のjukiです。
韓国も梅雨が明け、セミも鳴き始めとても暑いです。

今回はロッテワールドについて書きたいと思います。
ロッテワールドは、韓国ではとても人気がある遊園地です。
日本人観光客も多く訪れ、私が行った時も日本人が結構いました。
ロッテワールドには歴史博物館があり、恐竜時代から日本植民地時代までの歴史を見ることができます。
今回語学堂の主催で行ったので、担任の先生が歴史について色々説明をしてくださりとても楽しく見ることができました。
今回この機会があって良かったです。
一緒に勉強するクラスメートで終わるだけではなく一緒に遊ぶ時間があり、今まで以上に友達として仲良くなれるとても良い機会になりました。
改めて、プログラムに参加することの大切さを知ることができました。
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿