2016年10月24日月曜日

こんにちは!アイルランドのリムリック大学に留学中のUmiです。
こちらの生活にも慣れ、授業内ではクイズやプレゼンテーション、エッセイなどの課題も徐々に増えてきました。これらの課題を理解し、こなしていくことはとても大変ですが、周りについて行けるように頑張りたいと思います!
大学以外の面では、週末にアイルランドの首都であるダブリンに出かけたり、一緒に料理を作ってルームメイトの誕生日パーティーを開いたりとても楽しい時間を送っています!
アイリッシュの友達も少しづつ出来てきたので、この出会いを大切にこれからの生活も楽しんでいきたいと思います
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿