2016年10月13日木曜日

こんにちは。BGFに留学しているSakiです。こちらの生活にもだいぶ慣れてきた頃です。
9月の終わりにクロアチア旅行があり参加してきました。クロアチアに旅行しに行くとはあまり考えないと思います。今回参加する機会がありクロアチアに行ってきましたが、とても綺麗で住みやすい国です。ハンガリーにいるからこそ日本からはあまり行こうと考えない国へ行けることはとても嬉しいです。
ハンガリーでもいろんな場所へ自ら行くことが増えました。最近一番印象に残っているのは中央市場です。ハンガリーの観光地としても有名ですが、スーパーには売ってない野菜やフルーツが多くあり地元の人も多くいました。寮から少し離れているため頻繁に買い物に来ることはできませんが、とても新鮮な物ばかりなので改めて足を運びたいと思います。来週から秋休みがあり、その後すぐに中間テストがあるためしっかり勉強して挑みたいと思います。
中央市場の一角

0 件のコメント:

コメントを投稿