2017年2月16日木曜日

皆さんこんにちは!国立高雄餐旅大学に留学しているMiyuです。
私は今冬休み中で、2/13~2/16間、旅行でフィリピンに行ってきました!
私は旅行で海外に行くのもリゾート地もはじめてだったのでとても楽しかったです(^^)フィリピンに留学している友達が案内をしてくれました。


みんなと合流した日はBayWalkというところに行ってご飯を食べました。フィリピンの料理を初めて食べましが私の想像とは違くて海鮮がとても美味しかったです!


二日目はUgongRockAdventuvesとUnderGroundRiverTourに参加してきました!


ジャングルのような山の中を歩いたり岩を登って自然を堪能することができました!頂上からの景色はとても綺麗で感動しました(^^)



これはUnderGroundRiverTourに参加した時の写真です。海がとても綺麗で、水が透き通っていました!2枚目の写真の奥に見える洞窟が世界遺産に認定されていて、私達はボートに乗って洞窟の中を探検しました。洞窟の中は神秘的で言葉を失うくらいの綺麗さでした。何もかもが私にとって初めてのことばかりだったので、楽しさと感動にあふれたとても楽しい旅行になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿