2017年4月28日金曜日

仁川大学に留学しているyamatoです。
もうすぐ5月になり、留学も残すこと2か月となりました。

私の住んでいる宿舎は二人部屋で、韓国人の大学院生と一緒に暮らしています。
ルームメイトは勉強熱心でほとんど部屋にいませんが、部屋で会ったときは会話することが多いです。
ルームメイトとは韓国語で話しています。
よく話す方で聞き取りやすく、とても優しく、私が不自由ないように生活させてくれます。
たまに朝の時間帯に洗面所を使うことが重なり大変なこともありますが、それ以外は特に問題ないです。

最近、大学ではINUリーグというサークルの大会が開催されており、私はサッカーのサークルに所属し参加しています。
土曜日に初戦がありましたが、2-0で勝つことができました。
リーグ戦で優勝できるように頑張っていきたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿