2017年4月10日月曜日

こんにちは!セントメアリーズに留学中のSaayaです。
ハリファックスは最近暖かくなってきましたが、時々まだ雪が降ります。

さて今回はホームステイのことについて話したいと思います。


私は今ホストマザーと2人で暮らしています。
ホストマザーは優しくて、よく私の話を聞いてくれます。
どんな話をしてもきちんと話を聞いてくれて優しい人です。
もし私が話していて英語の使い方が間違った時は丁寧に教えてくれます。
きちんと指摘して直してくれるのでとても助かっています。

その他にも私が学校の課題でわからないことがあると、わかるまで説明してくれて助けてくれるので本当にいい人です。
私の家は特に厳しいルールはありません。
もし遅く帰る時も夜ご飯は取り置きしてくれますし、門限もありません。
ご飯も美味しく、とても満足しています。
学校からの距離は少し遠いですが全然気にならないですし、交通の便もそれほど悪くないので快適に過ごせています。

残り4ヶ月でマザーとの思い出をたくさん作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿