2017年5月1日月曜日

こんにちは。Ikumiです。
韓国も最近はだんだんと気温が上昇してきて、季節が変わっていることを感じます。
韓国でも桜が咲いていたのでとても春を感じました。

また4月の第三週月曜日に中間試験が行われ、私が履修している韓国語3級のクラスはこの日で無事に終了しました。
この試験内容は、主に適切な単語を選ぶ穴埋め問題、読解問題、作文でした。
緊張と不安な気持ちで試験を受けました。
特に苦戦したのは作文で、韓国語の文で10行以上書き、そして指定された文法も入れて指定されたテーマに沿って書くという内容でした。
私は韓国語で作文を書いたことがあまりなかったので、どのように書くべきか分からず苦戦しましたが何とか試験を終えました。

私の留学生活も後半となりましたが、一日一日を悔いのないように過ごしていきたいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿