2017年5月6日土曜日

みなさんこんにちは、Leeward Community College に留学しているFukoです。
帰国まであと十日ほどとなり、ほとんどのクラスの最後の授業が終了しました。

フラのクラスは最後にパフォーマンスを行いました。
歌や振付を覚えること、また発表で使用するレイやハクを作ることも大変でしたが、先生やホストマザーも褒めてくれて、無事に発表を終えることが出来て良かったです。
ハワイの歴史的な文化を学ぶ良い経験ができました。

英語クラスの最後の授業では、生徒それぞれお菓子や食べ物を持ち寄ってパーティーをしました。
担当の先生が今期で退職されるそうなのでとても残念です。
授業中だけでなく授業後も私達生徒を気にかけて、気さくに話しかけてくださいました。先生にとって最後の生徒になることが出来てよかったです。

地理のクラスはまだ最終テストが残っているので、無事にテストを終えられるよう、努力したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿