2017年5月10日水曜日

こんにちは、セントメアリーズ大学に留学中のMahoです。
今回は4月の終わりから10日間程の休みで行った旅行について書きたいと思います。

私はこの休みでトロントとバンクーバーに行ってきました。

トロントではショッピングをしたりナイアガラの滝に行きました。


船で滝の近くまで行きましたがすごい迫力でした。
とても良い経験となりここに来ることができて良かったです。

バンクーバーでは公園内をサイクリングしたり街を散策したりのんびり過ごしました。



先週から新しいセメスターが始まり難易度も上がり大変ですが、より一層努力しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿