2017年5月6日土曜日

こんにちは。フィリピンに留学中のTatsuoです。
 

今月帰りますので、これが最後になります。
早いもので、と言いたいところですが、この10か月とても長く感じました。
10か月間、日本では経験できないような経験、生活を続けてきて、たくさんのことを学ぶことができたと思っています。
 
アテネオで優しくしてくれた生徒や先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、留学の機会を与えてくれた親、JIUの先生方や事務員の方々にも感謝しております。
特に留学センターの方々にはたくさんお世話になりました
本当にありがとうございました。
 
最後にこの一か月を大切にして、テストも無事に終え、元気に日本へ帰国したいと思います!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿