2017年5月16日火曜日

こんにちは、ブダペスト商科大学に留学しているSakiです。

すでに授業が終わり、期末テスト期間に入ったばかりです。
まず1つ目の期末試験が17日にあるのでし、っかり勉強して臨みたいと思います。
とてもテスト範囲が広く、毎日毎日勉強しても不安が残ります。
最後のテストなので結果がどうであれ悔いが残らない様に勉強したいと思います。

最近はハンガリーも気温が20度を超えるようになってきました。

外へ出る機会も多くなり、先日可愛らしいマカロン屋さんへ行きました。
見た目はすごく可愛いのですが、甘すぎてコーヒー片手にマカロンを食べました。
普段はビターコーヒーなんて飲まないのですが、その時は何の苦味も感じず飲めたことに驚きです。
マカロンの甘さに驚愕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿