2017年5月9日火曜日

こんにちは!セントメアリーズに留学中のSaayaです。
最近は少しずつ暖かくなってきました。
今は、とても過ごしやすい時期だと思います。

さて今回は、5月から始まった新しいクラスについて話します。

私は今レベル6にいます。
このクラスは難しく少しハードです。
たくさんのプレゼンテーションをしたり、スピーキング、ライティングとこの後大学に進学するためのacademic な事について詳しく学んでいます。
まだ始まって1週間と少しですが、今までのレベルと内容は似ていますが難しくなっていると感じています。
discussionやpresentation が主になったので、クラスメイトとたくさん話したり意見を言ったり質問をしたりなど様々なことをしています。
周りの人は能力のある人ばかりでついていけるか不安ですが、今は出来ることを全力でやろうと思っています。
どんなに忙しくても、辛くなっても、逃げ出したくなっても頑張りたいと思います。
まだ授業も始まったばかりですが、一生懸命取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿